心斎橋大丸さんありがとうございました!

FUJIさん
新作のFUJIさん

昨日まで2週間!長丁場でしたが、ありがとうございました!


初出店ということもあり、とっても緊張していたアム達ですが、皆様の暖かい笑顔で、緊張もほぐれ、いつもの笑顔で皆様をお出迎えさせていただくことができました!



またお伺いできるように、FUJIさんにお祈り・・・。



初日の出がまぶしいっす!!(#^.^#)


そして今日からは間髪入れず、おなじみ上本町近鉄さんでのイベントです!


慣れた場所でアム達がどんな顔してるか・・・。

またお近くにお越しの際は一度除いてみてくださいね!


■上本町近鉄さん1階 エスカレータ前

11月11日~17日