上本町店さんではありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました

昨日まで大阪上本町近鉄さんでのイベント。


連日大勢の方々にお越しいただき、また前回のハルカスさんや、心斎橋大丸さんから追っかけてお越しいただいた方々。


本当にありがとうございました(*^_^*)


また来週から、間髪入れずに、各地にご紹介に伺います。


■11月25日(水)~30日(月)・・・西宮阪急4階 *最終日は17時終了です。

地元西宮のショップがたくさん集合するイベントです!

西宮市民の方はお見逃し無く!!!



■11月25日(水)~12月1日(火)・・・千里阪急1階 今週から新たに生まれ変わる万博!大勢の方々が万博に訪れると思います! 千里中央に寄られたときは是非千里阪急さんへ!!



■12月2日(水)~15日(火)・・・大阪髙島屋1階

正面入ってすぐの場所です!

プチギフトや自分へのごほうび!そんなアイテムたくさん揃えてお待ちしております!



12月8日(火)~14日(月)・・・そごう神戸2階

神戸のクリスマスを彩る「ルミナリエ」の開催中です!

光の祭典に負けじとアムたちも光を放てるように頑張ります!(*^_^*)



12月15日(火)~25日(金)・・・高松三越1階

夏以来ですが、たくさんのクリスマスカラーのロボット達を連れていきますよ!



■12月16日(水)~25日(金)・・・あべのハルカス近鉄本店2階

クリスマス直前! 大勢のブランドが集合するイベントスペースです。

クリスマスプレゼントは是非アムで!!




2015年はこのスケジュールでおしまいです!


各地で皆様方とお会いできますこと、楽しみにしております!


どうぞよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えり (水曜日, 18 11月 2015 14:22)

    17日、上本町の近鉄で見かけて衝動買いしました。
    バッグチャーム用のチェーンを購入しました。
    それもチェーンだけを(笑)
    歯車部分が気に入って、ブレスレットにしようと
    思ったのですが、やっぱりバッグチャームのほうが
    素敵なのでどの子かチャームを購入したいと思っています。
    お店が今日までだったら、直接購入できたのに・・・
    と、ちょっと残念です。

  • #2

    amu:M (水曜日, 18 11月 2015 15:21)

    えりさま、コメントありがとうございます!

    それから、上本町近鉄でバッグ用チェーンをお買い上げいただきまして
    ありがとうございました!
    歯車パーツ、スタッフのみんなもお気に入りです^^

    上本町での催事は残念ながら昨日までで、、、
    申し訳ありません;;

    年内に控えているイベントと
    ご都合が合うようでしたらぜひお越しください!

    バッグ用チェーンに合う、ロボットを探しにきていただけるとうれしいです^^

    またえりさまとお会いできますのを楽しみにしております^^♪