西宮&千里阪急さんで開催中

千里阪急1階
千里阪急1階

11月25日から12月25日までまるまる1ヶ月アムイベントです!


どこかにアム達が出没しますよ


今週は千里阪急さん&西宮阪急さんの同時開催です。



靴下モチーフのソックスン
靴下モチーフのソックスン


クリスマス限定っこも続々登場してます。


写真は ソックスン!

だいぶ豪華に登場!


色んな思いが詰まってる靴下です!


はい もちろん履けません。。。




色々ありますが、基本1点ものですので、早い者勝ちですよ~~~★






一気に寒くなってきました!

風邪などひかれないよう うがい・手荒い忘れないで寒さ対策!ですね


アム達にも言い聞かせています!



うん?ロボットだから風邪引かない!?


そうでしたね(*^_^*)


皆様もお身体大切になさってくださいね(*^_^*)