漫才

M1頑張ります!
M1頑張ります!

Pネコ:「ど~も」


Tネコ:「ど~も、ネコ~ズで~す」



P:「いや~寒いですね~」

T:「ほんにゃですね~」


P:「そや!今年M1復活らしいで~」

T:「ほんにゃですね~」


P:「一回出てみたいですね~」

T:「ほんにゃやね~、一回練習しましょか!」



漫才中のネコーズ
漫才中のネコーズ

T:「P君そういえにゃ、ブリッジが得意やったよね?」


P:「せやな~、まあ昔は体操選手を目指してたくらいやしな~!」


T:「ほにゃ、一回やってみて~!」

得意の?ブリッジをするPネコ
得意の?ブリッジをするPネコ

P:「う~ん~!!!」




P:「う~ん~!!!」

頑張ってツッコミをするTネコ
頑張ってツッコミをするTネコ

T:「いやいや、P君 頭大きすぎて、出来てないにゃん!!」


P:「頭のダイエットしないとあかんね・・・」


P:「そんなT君もツッコミやのに、手が届いてないで~~~!!」


T:「ボケとツッコミ変わらにゃあかんね!」


Tに突っ込むP
Tに突っ込むP

T:「これでM1出れるにゃ~~!!」


P:「いや、うちら結成30年のベテランやで」


T:「ほにゃ、敗者復活戦にこっそり潜ろか」


P:「せやな!ってなんでやねん!」


T:「う・・・、ツッコミじゃなくて水平チョップにゃ・・・( ;∀;)」




ひどい漫才でしたが、ご清聴ありがとうございました。


今後ともネコーズをよろしくお願いいたします