イベント継続中です!

大阪タカシマヤさんでのイベントは15日までっす
大阪タカシマヤさんでのイベントは15日までっす

大阪タカシマヤさんでのイベントも連日大勢の方々に見ていただき、感謝感謝のロボ彦さんです。


外も中も外国人の方がごった返していて、一瞬ここは???と思う瞬間がありますが、アム達を見てホッとする日々です( ;∀;)





大阪タカシマヤさんでのイベントは2週間ですので、明日までではなく、あと1週間後の15日までです!!


また明日からは、神戸そごうさんにお邪魔します!!

ルミナリエでこちらもごった返していると思いますが、アム達に癒されに来てくださいね!★


●開催中~15日・・・大阪タカシマヤさん1階

●12月8日~14日・・・神戸そごうさん2階


よろしくお願いします!!