箱の中身はなんだろな?誰のパーツでしょうクイ~ズ?

数多くのパーツ
数多くのパーツ

枠の中にはきれいに整理整頓されたパーツ。

 

この中から、あの子が出来るんですよ!

 

さあ、誰のパーツでしょう~~~???

 

(^_-)-☆

 

ポイントは 右側のカラフルなパーツと真ん中にあるま~るいパーツ!!

アムではおなじみのあの子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じのは全くない、そうあの子ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないですね~~~

 

 

最大のヒントですよ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわかりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい「チャッキー」でした!!!

 

 

カラフルな胴体にあの帽子(2種類あります)

 

そして何より あの愛くるしい笑顔!!

 

 

可愛いですね★

 

 

 

長々とありがとうございました★

 

 

以上箱の中身はなんだろな~でした★