えべっさんで ダッシュ!

10日えびすでダッシュするお仕事かばん
10日えびすでダッシュするお仕事かばん

この連休皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

新成人になられた方や、10日の西宮えべっさんでダッシュした方。

様々だと思います(^^♪

 

 

はい、アムも 商売繁盛を祈願し参拝してきました。

 

 

毎年福男決める西宮神社の恒例行事。

 

アム西宮の頑張り屋さん お仕事かば~ん が頑張りました!!

 

まあ、道中の美味しそうな香りの誘惑に負けて、つまみ食い ばかりでしたが・・・(笑)

 

 

 

新春のかば~んが引き当てた「大吉」みくじに続き、な~んとお仕事かば~んも「大吉」をGET!!

 

いや~今年は楽しみな1年になりそうな予感がしております★

 

 

 

 

はいそんなアムの2016年は1月20日~川西阪急さんでスタートします!

 

2月も1年ぶりの泉北や、初出店の岡山!と楽しみがいっぱいです!

 

正月休みでゆっくりしたアム達!に是非皆様会いに来てくださいね!!!(^_-)-☆