カメラ君 がんばりましょう

カメラ君がたな~ん後輩の後頭部を撮影 
カメラ君がたな~ん後輩の後頭部を撮影 

カメラ君「みなさまこんにちわ」

 

「カメラ君こと、「AMU-GI523」です。

 

何か本当のカメラメーカーの品番っぽいでしょ!」

 

「自分でも覚えにくいので、カメラ君で結構です!」

 

「さて今日は何を撮影しようかな~~~」

 

「あったな~ん後輩さんだ!」

 

「背後からこっそり、パシャ!!」

 

あの金色の謎が・・・

 

正面からでなく、後頭部の撮影に成功。

 

あの金色のは何だ???

 

 

 

はい、あれは、電池(のつもり)です。

たな~ん後輩さんは実は電池で動いているんだとか。。。

 

その電池(つもり)のパーツを撮影してくれました(^_-)-☆

 

 

また神出鬼没 どこに現れるかわかりませんが、カメラ君が現れた時は、みなさま笑顔のゲンキでハイチーズ!よろしくお願いします!

 

 

皆様にKANSHAする、カメラ君が行くでした★