2016第一回amu工房ワークショップでした!(^^)

着脱簡単♪ エレガントなビーズネックレスの会でした。

今回の為に考えた、セーターにも合い春のお洋服にも合う、軽やかでキラキラモノトーンネックレスです。

 

モノトーンと言えど、ビーズは何色かご用意。自由に組み込んで頂きました。

 

私のサンプルなんかよりずっと華やかで美しいネックレスたちが誕生しました(*^。^*)

 

どうぞご覧くださいませ!☆☆☆

来月は17日(水曜)、世界で一つの樹脂を使ってロボットチャームを作ろう☆の会ですヽ(^o^)丿

3月は第三回!溶かした金属を流してアクセサリーを作ろう☆です!

また開催してほしいとのお声が多い人気ワークショップ♪

詳細は「ワークショップ」のところにUPしますのでご覧くださいませ~(#^.^#)

本年も皆様のご参加お待ちしております!!