川西阪急さん イベント中です

川西阪急さん2階
川西阪急さん2階

1月20日より川西阪急さんでイベント中です!

 

中々近況アップできずスイマセン( ;∀;)

 

大寒波で寒~~~い週末でしたが皆さまいかがでしたでしょうか?美味しいお鍋食べましたか?

 

 

アムは2階の入り口入ってすぐの場所でイベント中です。

 

今回はいつものテーブルだけでなく、こんなガラス什器に陳列させていただいてます!

 

ダイヤ?真珠??

いやいや、“アム”です!!(^_-)-☆

 

 

高級感もあり、きれいにライティングされていますので、一つ一つ細部までゆっくり見ていただけると思います。

 

アム達からすると、大寒波で寒いテーブル(屋外)より、ガラスケース(室内)の方が温かくていいんだとか・・・(^^♪

 

 

川西阪急さんでのイベントは26日(火)までです!

 

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ★

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

川西阪急2階

http://www.hankyu-dept.co.jp/kawanishi/

 

阪急電車、能勢電鉄「川西能勢口」駅 西改札口から歩約1分

JR「川西池田」駅から徒歩約3分