増産・・・

何のパーツ??
何のパーツ??

2016年もあっという間に1か月が経過しましたが、みなさまはどんな1か月でしたか?

 

スタートダッシュに成功した方。

 

のんびり過ごした方。

 

受験勉強で日々 参考書と格闘されている方。

 

新しい恋愛が始まった方。

 

 

さまざまやと思います(^^♪

 

アム達もまた楽しい1か月だったそうです(^_-)-☆

 

さて、話は変わりますが。。。ここでクエスチョンです!

 

写真はなんのパーツでしょうか??

 

アム好きなら、わかる???

 

 

 

いや、ちょっと難しい・・・

 

 

 

さすがにこれだけでは・・・。

 

 

 

というより、花のパーツに色をいれて 軽く表面を拭き取ってるんです!

 

わかりますか??

 

花の中心部が 少し光沢あるの(^_-)-☆

 

細かいでしょ?!

もう最大のヒントです!!!

 

 

お花を入れる前のあの子たち!!!

入れたらこんな感じに!

 

 

BODYにラメ入りの樹脂を流し込み、そこにお花を添えてる?

 

 

 

もうおわかりですね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

はい 女性の憧れ

「美白ちゃん」です(^_-)-☆

 

お顔の肌!

きれいでしょ~?

 

めっちゃ美白です。

 

この美白ちゃんを常に意識する

「美肌ちゃん」もまた作らねば・・・( ;∀;)

 

 

ネットではこちらから