Wイベントありがとうございました。

岡山のみなさま 初めての出店にも関わらず、連日大勢の方々に アムを見ていただき 本当にありがとうございました。

 

オニさんもニッコリ(^◇^)

 

 

馴染みの無い モノは結構抵抗があったりしますが、それがなんだかじわじわと・・・(^_-)-☆

 

アム達の良さがわかっていただき、とっても感謝です!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

また泉北タカシマヤさんでも1年ぶりのご紹介にも関わらず、こちらも連日大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました!

 

バレンタインプレゼントに選んでいただいたり、1年ぶりにお会いした方々、新作に喜んでいただきありがとうございました!!(^◇^)

 

とっても楽しい1週間を過ごすことができ、アム達も皆喜んでおります!!

 

 

 

そして 引き続き17日からは

あべのハルカスさんでご紹介中です!!

 

2階の賑やかなエリアでございます!

 

 

他にも色々 楽しいアイテムがたくさん出店してますのでゆっくり楽しんでみてください!(^_-)-☆

 

23日までです!!