特別枠ワークショップでした♪

amu工房では、ツキイチワークショップを行っておりますが、まとまった人数でお申し込み頂ければ別日でお受け致しますのでお気軽にご相談くださいね!

 

本日は仲良し4名さまでいらしてくださいました(#^^#)

 

みなさまお友達なのでワイワイにぎやかに楽しくロボット作ってくださいました!

 

左の写真は1番のりで生まれたPUKOちゃん☆

生まれた順に載せてゆきますね~(^^♪ どうぞご覧くださいませ!

みなさまアムワークショップは初めての経験でいらしたのですが

どの子も個性的で本当に素敵です!

組み加工の作業に慣れてらっしゃる方が多かったのでアムスタッフはあまりお手伝いすることなく出来上がってしまいました(*'ω'*)

 

ブローチにされたり、ネックレスやキーホルダーにされたり、女性はもちろん、男性も楽しんでいただける世界でひとつのロボちゃんが作れます!(^^)!

組み加工全く経験無い方でもちゃんとお手伝いしますので大丈夫ですよ~♪

 

ツキイチワークショップはnewsのところからワークショップを選択すると詳細ご覧いただけます。

特別枠は基本的には5名様よりたまわります。

日時、メニューなどお気軽ご相談ください♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    トイレッティ (月曜日, 28 3月 2016 20:09)

    今日はありがとうございました。(≧∇≦)とても貴重な体験でした。
    自作のはもちろん可愛いのですが、アムの作家さんの商品についつい目が奪われてしまう1日でした。(o^^o)
    さすが、作家さん( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    ガン太 (月曜日, 28 3月 2016 20:17)

    作業見学させて頂き、ありがとうございました。
    お仕事中なのに、色々教えて頂いてとても嬉しかったです。
    ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    ぷこまる (月曜日, 28 3月 2016 22:18)

    今日はありがとうございました!
    みんなで笑いながら、真剣に作業しながらとにかく楽しい時間を頂きました!
    スタッフの皆さんがとても暖かくて良い雰囲気で、得たものがとても多い1日でした。
    また是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • #4

    amu瀬川 (火曜日, 29 3月 2016 09:44)

    トイレッティさま(´艸`*)めっちゃオモロカード最高です!
    こちらこそ、お時間作ってみなさまでいらしていただいてほんとうにありがとうございました!
    また百貨店イベントにもいらしてくださいませ!
    再会できる日を楽しみにしております!!

  • #5

    amu瀬川 (火曜日, 29 3月 2016 09:49)

    ガン太さま(*'ω'*)
    何をおっしゃいます!
    ほとんどお手伝いもせずで・・・お世話になりました!笑
    さすが男性のデザイン!ほんと素敵でした!
    ぜひまたいらしていただきたいです!(^^)!
    溶かした錫を流して作るアクセの会など、かなり楽しいですよー!
    本当にありがとうございました☆

  • #6

    amu瀬川 (火曜日, 29 3月 2016 09:54)

    ぷこまるさま(*'▽')
    サクサクかわいこちゃんが作られていくのでびっくりでした!!
    ほんと、わいわい笑いの絶えない楽しい時間をくださって
    こちらこそありがとうございました!
    またどうぞ可愛いアイデアとともにいらしてくださいね!
    夏休みシーズンは西宮阪急でワークショップもするので
    お嬢様もぜひ(#^^#)