第5回アムコンチャート 第7位~

 

長らくお待たせ?いたしました!!

 

 

 

7位からの発表です!!!

 

 

新勢力の台頭か!?常連組が踏ん張るのか!?

 

 

 

どうなの~~~~!!!!

 

 

私のあの子は~~~~!!!!????

 

 

 

気になる~~~~~~~(^◇^)

 

 

 

 カウント~~~ダウン!!!!

 

 

 

第7位 お仕事かば~ん
第7位 お仕事かば~ん

第7位 お仕事かば~ん

(前回3位)

 

 

 

前回3位からの銅メダリストが・・・

 

ウソ~~~

 

毎日お仕事かば~んを見ては、残業を頑張っていたお父さん。。。

 

まだまだ、頑張りましょう!!

 

 

 

4月からのフレッシュマンたちをもかげながら応援しております!!

 

 

 

お仕事かば~んはこちら

第6位 ザ・ビエル
第6位 ザ・ビエル

第6位 ザ・ビエル

(前回2位)

 

 

一昨年 3位 昨年2位と一つ一つ階段を上がってきたザ・ビエルさんが・・・

 

え~~~~~

集計ミスでしょ~~~~!!!

 

という愚痴が漏れてそうですが、

公平なジャッジメントでございます!( ;∀;)

 

 

いとこや親友も新たに加わったザ・ビエルシリーズ。

来年は絶対首位に返り咲きを嫁さんに誓うザ・ビエルさんでした。。。

 

 

ザ・ビエルはこちら

第5位 神輿田 祭子
第5位 神輿田 祭子

第5位

神輿田 祭子(前回9位)

 

昨年よりランクアップ!!!

 

まつりこ!いや、「まつこ」と読みます。

 

人気者の仲間入り!!

 

今年のランクは例年まれにみる大激戦!ですね! ★

どっしり構えて神輿を担ぎそうですね!

 

今はBODYのラインやスワロの色がランダムで登場中です!(イベントのみ)

 

 

神輿田 祭子はこちら

第4位 サービエル
第4位 サービエル

第4位 

サービル(前回ランク外)

 

 

初登場で一気に4位に上り詰めたサービエルさん!!!

 

パチパチパチ(^◇^)

 

ザ・ビエルのおじさんなんですよ!

そのザ・ビエルを差し置いての第4位

髭がますます伸びてきそうですね!!!(^_-)-☆

 

サービエルはこちら

 

 

 

 

大波乱のアムコンチャート!!

 

なんと常連組が早々に登場し

バもいない、ザ・ビエルもいない祭子もいない

ないないづくしですが、BEST3が気になって仕方がありませんね~~~

 

 

 

 

もう今年はこのままいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

そんなわけはなく引っ張ります~~~~~(^◇^)

 

 

 

続きは

 

一眠りしてから・・・(^^)