惜しくもベスト10入りできずでしたが!

ここまで4位まで発表したアムコンチャート!

 

予想は当たってますか!?

 

皆さんのおうちにいるアム達は何位でしたか!?

まだ出てきてない??

 

 

TOP3発表の前に惜しくも10位に入れなかった子たちを活字で発表です( ;∀;)

 

 

20位・・・前世のパープーさん

 

19位・・・手塚治美

 

18位・・・MISS YU

 

17位・・・ジョジョ

 

16位・・・美白ちゃん

 

15位・・・ニッ子

 

14位・・・もーじゃん

 

13位・・・べ

 

12位・・・誕生石(12か月すべてです)

 

11位・・・岡ファミリー家のタマ子ちゃん

 

 

写真なしかよ!!!

(名前だけでわかるあなたは もうアムの虜です( ゚Д゚))

 

11位以下は扱いが悪い!!!!

とヤジが飛んできそうですが。。。

 

 

そうなんです!みてもらったらわかりますが、あのお馴染みの子たちがここにランクインしているんです!

美白ちゃんやタマ子ちゃんを上位に予想された方も多くいらっしゃると思いますが(^_-)-☆

 

来年この子たちがか必ず上位に入ってくる事と思います!!!

 

 

と言う事は

 

BEST3は・・・

 

 

だいたい想像つくあなたは!

 

アムの超虜です!!!

 

 

はい、発表はもちろん CMの後で~~~~!!!!!

 

サヨナラ。さよなら(^_-)-☆

こうなると