第5回アムコンチャート BEST3

 

 

皆様 長らくお待たせいたしました!!

 

 

 

気になって夜も眠れなかった!

 

そんな全国のアムファンの皆さまありがとうございます!

 

 

2015年の年間BEST3の発表です!

 

 

 

ここまでの予想は当たってましたか!?

 

 

 

 

全問正解した人は、何か特別に・・・

 

って能書きは もうこのへんにしときます・・・

 

 

でわでわ~~~~

 

 

(全て2015年のデータです)

 

第3位 ポンコツキャット
第3位 ポンコツキャット

第3位 

ポンコツキャット(前回3位)

 

 

 

まさかの昨年と同じ銅メダル!!

 

昨今のネコブームに乗っかり?

皆様に愛されたアムのネコです!

 

 

お色もその時の気分で?登場するらしいので、

その場で好きな色がいれば即 連れて帰られる!そんなポンコツキャットです!

 

 

じゃ~第2位は~~~

 

 

 

第2位 かば~ん
第2位 かば~ん

第2位 かば~ん

(前回1位)

 

 

またまた大波乱!!!!!

 

 

昨年1位のアム=かば~ん ともいうべき象徴が・・・

 

野球で言えば、イチロー

サッカーで言えば、キングカズ

ラグビーで言えば 五郎丸

テニスで言えばエアーケイ。。。

もういいですかね。

 

 

 

そんなアムを象徴するかば~んがまさかの第2位・・・

 

シルバーになってます。。。( ゚Д゚)

 

しかしかばんの仲間達(お仕事かば~ん、SPOかば~ん)は人気者ですね!皆ランクイン!おめでとうございます!

 

来年は首位の返り咲きを期待しています!

 

 

かば~んはこちら

さ~、ついに栄冠の第1位の発表!

 

 

バやかば~ん、ザ・ビエルを押しのけ2015年の堂々第1位は!!! 

 

 

そうあの子です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 ユビノスケ
第1位 ユビノスケ

第1位

ユビノスケ(前回ランク外)

 

 

そうです!なんと今年の大激戦を制したのは、初登場で一気にトップに上り詰めた

ユビノスケさんでした!!

 

 

2015年のアムをまさに代表する年度代表ロボットです!!

 

新人王です!!!!!(^_-)-☆

 

 

さりげなく付けれる、オフィスでも、デートでも、重ね付けでも!

 

とってもかわいいリングです!

 

 

 

 

ユビノスケはこちら

 

 

 

 

皆さまいかがでしたか??

 

 

予想は当たりましたか??

 

 

皆様のお持ちのアム達はランクインされてましたか??

 

 

都度ランクインを見て、人気者たちがいつまでも皆様に愛されていることがよくわかります。

今回は新制が一気に初登場から1位まで上り詰めました! 

 しかし、常連組もまた返り咲きを狙って頑張ります!

 

今後も色んな仲間が増えて行きますし、どこで逆転するかは皆さまの

応援次第です!!

 

 

 

今後もアムをなにとぞ宜しくお願いいたします!(^u^)

 

ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木です (木曜日, 31 3月 2016 16:03)

    やっと、スッキリしました(^-^)
    これからも微力ながら応援します。
    一先ずはユビノスケちゃんですね~p(^^)q
    楽しみです。

  • #2

    アム主人 (木曜日, 31 3月 2016 18:54)

    黒木様
    スッキリしてよかったです!
    予想は当たりましたか!?
    ユビノスケの快進撃はすごかったです!!

    微力だなんて!!これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^_-)-☆