神戸イベント中です

バの新しいスカート
バの新しいスカート

4月13日から、神戸大丸さんでイベント中です!!

 

連日大勢のお客様に見ていただき本当にありがとうございます!

 

場所が以前の中央の吹き抜けではなく、「jr元町駅」側の入り口入ってすぐの場所です!!

 

 

じっくり探してみてくださいね(^_-)-☆

写真はお客様のアム達!

 

素敵にディスプレイしていただき、いつも眺めていらっしゃるとか(^_-)-☆

 

ありがとうございます!!

 

 

 

神戸でのイベントは26日(火)20時までです!!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

◆神戸大丸1階 元町側入口はいってすぐ

◆4月26日(火)まで

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    R.T (水曜日, 20 4月 2016 11:07)

    こんにちは
    昨日はお世話になりました。あの後、ネックレスもイヤリングも早速付け替えました(*^。^*)
    そして、今さらながら気づきました。胸元で揺れているサービエルさんが目に入るたび、テンションが上がる!
    イヤリングはつけたことありますが、あれはめったに自分の目につかない。
    もーじゃんも、実は見えない。
    今頃何を言うか!とお叱りを受けそうですが(~_~;)
    きのうはずっとウキウキ気分でした。
    ありがとうございました。

    5月のワークショップも、ペンダントトップだ(^。^)y-.。o○

  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 20 4月 2016 12:12)

    こんにちは!
    きのうもありがとうございました!
    わはは~!今更っておっしゃるのがおもしろい!!(∩´∀`)∩
    もーじゃんはぺたっとしてるけどサーちゃんはころんとしてますものね!
    ご自身の目にも入って嬉しいですww
    5月ワークショップ内容早速アップいたしました★
    いつも本当にありがとうございます(*'ω'*)
    5月またお会いできるのを楽しみにしております!!