2週間ありがとうございました!

神戸でのイベント、長い2週間が終わりました!

 

お越しいただいた皆様 どうもありがとうございました!(^_-)-☆

 

前回の場所とは異なり、窮屈な場所ではございましたが、何度も見ていただき、場所を探してようやくたどり着いたりと・・・

色々ご不便おかけしましたが、本当にありがとうございました!

 

小龍馬 並び 福太郎が御礼申し上げます(^◇^)

 

 

 

今後は来週GW真っただ中の5/4から大阪あべのハルカスさんにお邪魔します!!

 

 

楽しい空間をつくってまた皆様にお会いできること楽しみにしております!

 

 

怪しくヘレンさんもほくそえんでます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

5月4日~10日・・・@あべのハルカス近鉄本店2階 トレンドエクスプレス

*トレンドエクスプレスの場所が変わりました!

2階タワー館の中央らへんになりますので、お間違えの無いように~~~(^◇^)

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。