ツキイチワークショップでした!★☆☆彡

今月は恒例ロボットチャームの会!

お馴染みさまも初めましてさまも混ざっての、4名さまのご参加でした

(*'▽')

 

恒例ロボちゃん、レジンで色々閉じ込めるメタリックバージョン。

何度もご参加いただいてる方々も

毎回違うタイプのカワイコちゃんを作って下さいます。

 

アムスタッフも本当に毎度感心しきりの作品たちを

どうぞご覧くださいませ!(*'ω'*)

来月は恒例ロボチャームの、樹脂バージョンです!

キラキラクリアな世界に一つのアムオリジナル樹脂パーツを胴体に、

梅雨も楽しくなるロボちゃんを作りましょう~!

詳細はNewsのワークショップのコーナーをご覧くださいませ(^^♪

参加ご予約お待ちしております(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッティ(o^^o) (水曜日, 27 4月 2016 19:48)

    迷子になりながらも、何とか、たどり着いた甲斐があって楽しい時間でした。
    初めてお会いした方も、皆さん優しくて、居心地良かったぁ(≧∇≦)❤️
    機会があれば、また是非遊びに行きたいです。
    …っと、その前にハルカスでお会いしましょうねぇ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    今日はありがとうございました。

  • #2

    アム瀬川 (木曜日, 28 4月 2016 11:04)

    トイレッティさま(´艸`*)この名前ホントオモチロイww
    今回は天使のヤリ君でしたね(´艸`*)
    分りやすそうに見せて分りにくい場所ですみません|д゚)
    こちらこそ本当に楽しかったです~!!ありがとうございました!!
    ハルカスでお会いできるのを楽しみにしております!!(*'▽')
    またアム工房にも皆さまでいらしてくださいね(*'ω'*)
    お待ちしております☆彡