GWいかがお過ごしですか?

動物園?
動物園?

5月になり大型連休!

皆さまいかがお過ごしですか??

 

アム達は、明日から大阪あべのハルカス近鉄百貨店さんでイベントでっす!!

 

近くの天王寺動物園から逃げ出した!?パンダたちが、こっそり近鉄百貨店に来るそうです。。。

 

ちゃんとドレスアップして(^_-)-☆

 

って天王寺動物園にそもそもパンダはいない・・・( ゚Д゚)

 

まあ、細かい事はいいじゃないですか(^_-)-☆

 

他にも人気者たちが元気に皆様に会えることを心待ちにしています!

 

是非GW連休中ですが、大阪にお越しの際はぜひ天王寺の近鉄百貨店さんへ~~~

 

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/

 

◆5月4日~10日・・・@あべのハルカス近鉄本店2階 トレンドエクスプレス

 

*トレンドエクスプレスの場所が変わってます!

同じフロアですが、中にちょっと行った場所です!!