東京 立川でイベント

11日より東京は立川にある伊勢丹さんで「神戸・兵庫フェア」でアムが出店中です!!

 

昨年夏以来のご紹介ですが連日大勢の皆様が神戸フェアを心待ちにされておられたのがわかるくらい大盛況です(^u^)

 

 

 

アム以外も多くの関西のブランドが出店しており、今しか直接見ることができないアイテムばかりですので、是非皆さまこの機会に伊勢丹立川店まで~~~おこしください

 

 

■5月17日(火)まで@伊勢丹立川店2階ギャラリースクエア

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ホッケ (金曜日, 13 5月 2016 20:51)

    明日行きますね

  • #2

    アム (金曜日, 13 5月 2016 21:10)

    ほっけさま コメントありがとうございます!ぜひお待ち致しております!楽しみにしてます!ホッケと申告していただけますとさいわいです(*^_^*)

  • #3

    マヒマヒ (火曜日, 31 5月 2016 10:36)

    初めまして。確か2~3年前の立川伊勢丹で愛しのかばーん君と出逢い、スマホのストラップにつけ毎日癒されているファンです。やっとこちらに辿り着き立川での催事が終了した事にショックを受けています。現在上野なんですね。次回の多摩地区での出店予定はありますか?

  • #4

    amu nisihnomiya (火曜日, 31 5月 2016 13:53)

    マヒマヒさま 

    コメントありがとうございます!
    amu nishinomiyaを
    探しだしていただいてうれしいです!

    それから、
    かばーんを愛用していただいてありがとうございます^^
    とってもうれしいです^^

    催事ですが、そうなんです><
    先日伊勢丹立川店で開催しておりました><
    本日まで松坂屋上野店で催事しております!

    今のところ、
    次回の多摩地区での予定は現在予定はございません><
    申し訳ございません;;

    ブログで催事の開催予定をお知らせさせていただいておりますので
    チェックしていただいたらと思いますm(_)m

    マヒマヒさまに
    またお会いできますのを楽しみにしております(#^^#)

  • #5

    マヒマヒ (火曜日, 31 5月 2016 21:40)

    お返事、ありがとうございました。
    こまめにブログをチェックします!
    でも、通販もされているんですね(≧◡≦)
    やっぱり、素敵

  • #6

    amu nishinomiya (水曜日, 01 6月 2016 09:30)

    マヒマヒさま

    こちらこそ、
    ご丁寧にお返事をいただきまして
    ありがとうございました^^

    息子さんも
    かばーんをご愛用していただいているようで
    うれしいです(*´▽`*)

    通販もしております!

    何か気になるロボットがいましたら
    お写真や詳細をご連絡しますのでおっしゃってくださいね!

    体のこともお気遣いいただきまして
    うれしいです;;

    これから梅雨に入りますが
    マヒマヒさまもどうぞご自愛くださいね!

    またいつかお会いできますのを
    楽しみにしておりますね(#^^#)