ツキイチワークショップの日でした(*´▽`*)

今月は恒例のロボットチャームの会でした(^^♪

アム工房手造り樹脂パーツを胴体に、世界で一つのロボットちゃんを組み上げていただくもの。

 

常連の方々から初めましての方まで4名さまでかなり楽しい時間を過ごしました!

本当にありがとうございました!

 

力作ぞろいのカワイコちゃんたちをどうぞご覧くださいませ!!

急に夏のような暑さの中、みなさまお疲れさまでございました!(*'ω'*)

 

アムのワークショップは選択肢がいっぱいなので何度ご参加いただいても毎回違うタイプのロボちゃんを作っていただけます。

ロボットの会は恒例なのでちょこちょこやりますのでみなさまどうぞご参加くださいね!(∩´∀`)∩

 

 

来月はヴィンテージガラスを使ったブレスレットです!

 

詳しくはNEWSのワークショップのコーナーをご覧くださいませ!

 

ご予約おまちしております(#^^#)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木です (木曜日, 19 5月 2016 04:43)

    うぅ~行きたかった‼
    樹脂の宝の山を、拝見したかった(;´д`)
    次回は、行けるように根回し?してみます。
    また、確実になりましたらメール致します。
    犬(もも)、社会見学させたいですし(^^;。
    楽しみです‼

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 19 5月 2016 11:07)

    黒木さま(#^^#)
    また根回しお願いいたします!(´艸`*)
    ご連絡お待ちしてます!!
    ももちゃん今度は慣れてくれるかなあ
    またなでなでしたいです~♪♪♪