アム工房ツキイチワークショップの日でした(*´▽`*)

アムは今日から千里阪急にてイベントスタート!newアイテムデビューしてます(*‘∀‘)!

同時にアム工房ではワークショップ開催の日でした。

工房の宝物、ビンテージガラスを使った夏満開なブレスレットを

6名様(プラス1匹💛)と作りました♪

初めましての方もいらして、相変わらずわいわいきゃーきゃーワンワン(!?)と(´艸`*)

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました!!

選ぶガラスのカラーやデザインによって印象が違ってくるブレスレット。

モノトーンにまとめたり、カラフルに仕上げたり・・・どれもこれも可愛く素敵なブレスが誕生しました!

地味に難しい作業が入る今回、プレゼント用に2点目を作られた方々は作業内容が2倍だったのにもかかわらず頑張ってくださいました!(^^)!

とっても素敵なプレゼント♡

どうぞご覧くださいませ(#^^#)

 

そしてかわいいお客さまも(´艸`*)💛♡💛♡

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 15 6月 2016 18:40)

    さっそく、自作のブレスレットとピアスを、写メで友達に送信しちゃいました。

    パーツ1つにしても奥深いこだわりがあって、感動です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    小さなパーツに職人さんの想いが…(≧∇≦)
    大切なパーツ達を沢山使って出来た物は一生使わせていただきます。コキ使いますよー(笑)

    今日のメンバーさん達、スタッフさん達、楽しくい1日をありがとうございました。
    また、是非お会いしたいです(≧∇≦)
    もちろん、モモちゃんもね。U^ェ^U

  • #2

    黒木とももです。 (水曜日, 15 6月 2016)

    楽しかったです!有り難うございます(^-^)
    いい感じの疲労感も有り、充実した1日となりました。

    やはり、パーツがイイです(^-^)
    パーツに不満なく作業?出来る事が、楽しみの一つかな?と改めて思いました。
    また、皆さんともわいわいしたいので伺いますm(__)m宜しくお願い致します。


  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 10:00)

    トイレッティさま(´艸`*)
    いつもコメントありがとうございます!(∩´∀`)∩
    エジプト風wwアレンジ素敵でした!
    アムワークショップで出すパーツは本当にしっかりしたものだけです(#^^#)
    解って頂けて本当にうれしいです!!
    どうぞコキ使ってくださいねえ!!(≧▽≦)
    もしなにかありましたらすぐお修理や磨きもしますので
    ご遠慮なくお持ちくださいね♡

    昨日はまたほんとに楽しかったですね!
    こちらこそ重ね重ねありがとうございました。
    今後もご都合つきそうなときはぜひぜひいらしてくださいませ。
    お待ちしております~!!(#^^#)

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 10:10)

    黒木さまとももちゃん

  • #5

    あやはる (木曜日, 16 6月 2016 10:35)

    ああっ!最後に小さいパーツ(リス希望!)をもらって端っこにつけようと考えていたのに、長さに悩むうちにすっかり忘れていました。( ノД`)…次回行った時にプラスさせてください…。
    いつもパーツ選びに悩み(これが楽しみ)、自分のを仕上げるのに必死で、皆さんの見せていただく余裕がないので、帰ってからブログ写真を眺めるのも楽しみのひとつです!

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 11:20)

    黒木さまとももちゃん

  • #7

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 11:29)

    あやはるさま
    いつもありがとうございます!(∩´∀`)∩
    お気に入りのリスちゃんですね。
    あれはロボットチャームワークショップ用なので
    またその時にでも今回のブレスお持ち下さいな♪
    テール部分に重さがあるとどうしてもくるくる回る可能性があるので
    リスのキャストパーツが重すぎないか試してみましょう~
    今回は早かったですね!笑
    決断が早く、ご自身でピン曲げも頑張られて素敵ブレス誕生!
    私はあやはるさまのお悩み具合を見るのが密かな楽しみです(´艸`*)

    来月もご予約ありがとうございます♡お待ちしてます~~~♡♡♡

  • #8

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 11:31)

    黒木さまとももちゃん♡
    いつもご参加ありがとうございます!!
    楽しんでいただけてほんと嬉しい♡♡♡
    企画のしがいがあります!!
    コツコツきっちりご自身の力で2本も作られて
    本当にお疲れさまでした(*'ω'*)
    めっちゃ可愛い二本~♡お姉さま喜んでくださいますように♡
    パーツは自信持ってお出ししてます(≧▽≦)
    絶対手作りくさくならないプロのアクセになるもの。
    喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!
    またご都合よい時ぜひご参加くださいませませ!!

    ももちゃん、なれないところで皆にきゃーきゃー♡言われて疲れたやろに~…帰りがるんるんで( *´艸`)可愛かった~!
    懲りずにまた来てほしです♡

  • #9

    amu瀬川 (木曜日, 16 6月 2016 11:35)

    絵文字具合でうまくコメント反映されず、前後したり宛名だけのupになったり失礼しました(@_@;)!