明日から ハルカス!

明日から 大阪はあべのハルカスさんでのイベントです!!!(^_-)-☆

 

夏 真っただ中のとっても暑い中ですが、アムにも新しい仲間がたくさん加わり熱くなってます!!

 

この子も新作の~~~

 

 

オハナギュウギュウ!!!

 

沢山の笑顔のお花がいっぱい!

(一つだけの真顔の子が混じってます・・・( ゚Д゚))

 

とっても綺麗で可愛い新作ですよ!!

 

 

これも夏の風物詩!?

 

リアルなカブトムシがあられました!!

 

だいぶ大きいです!!

 

写真の見た目よりたぶん びっくりすると思います!!(^_-)-☆

 

アムキングオオカブト

 

 

ひとみちゃん

 

シャレオ・シャレ美シリーズのニューカマーです!

 

大きな瞳に吸い寄せられますね~(^^)/

 

 

 

 

この他にも 楽しい

キャラクターが続々登場します。

 

今回はかなり新人いてます!!!

 

是非店頭で確かめてください!!!

絶対アム好きな方は 笑顔になって頂けると確信しています!!!(^_-)-☆

 

 

 

明日以降 在庫ある分から 店頭に出していきますので

その時の出会いになってしまうかもなので、

 

 

もし

 

 

万が一

 

 

売り切れた場合はご容赦ください・・・( ゚Д゚)

 

 

また出来る限り 早い段階で作り足しなどしますので!!!

 

 

●あべのハルカス2階 トレンドエクスプレス

●7月20日~26日