西宮阪急ワークショップ初日でした♪

初日から本当に大盛況頂きまして

ありがとうございました!

 

初めての方々、おなじみの方々、阪急さんワークで1年ぶりのリピート参加の方々、大集合でわいわい楽しくロボット作って頂けました。

この夏休み企画は毎年こどもさんのご参加も多いのでバラエティ豊か・発想豊かな作品が生まれるのがおもしろく、私達も本当に楽しませて頂いてます!

 

午前が手作り樹脂を使用したロボット、午後がレジンを使ったメタルロボットを作る会です。

 

それでは初日に生まれたかわいこちゃん達をご覧くださいませ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木です (木曜日, 04 8月 2016 12:33)

    楽しみ‼
    皆さまの作品を見て、ワクワク増加(^^;
    珍しく迷いそう(>_<)
    土曜日まで、迷います(^-^)
    では、頑張って下さいませ。

  • #2

    amu M (木曜日, 04 8月 2016 15:40)

    黒木さま 
    コメントいただきましてありがとうございます!
    ほんとうにどの子もとっても素敵なのでわくわくしますね(≧▽≦)
    黒木さまもいつもかわいいロボットを作られるので
    どんな子ができるのか楽しみです(*´▽`*)★