8月8日

オリンピックも始まり、毎日熱戦の日々ですね!!

またアム工房の地元 甲子園球場でも 高校球児たちの熱戦が始まってます!!

 

イチローさんも3000本達成おめでとうございます!!!(^_-)-☆

 

とにかく暑いこの夏ですが、暑さに負けずたくさんのロボットたちが誕生してますよ~~~!!!

 

 

モリモリのロボットたち!!

個性豊かですよね!!

 

各国のオリンピック代表選手に負けず劣らずの個性です!!(^^)/

 

どの子も金メダル進呈です!!!!

 

お疲れ様でした!!

 

 

明日が最終日です!!!

 

もうこういう機会はそうありませんので、最後にご参加したい方は明日お待ちしております!!

 

*17時までです!!

★西宮阪急2階アートギャラリー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

また明日からは高松三越さんでもイベントがスタートです!!

こちらは、とっておきの渾身の新作が目白押しです!!

 

ぜひ、ぜひお近くの方、いやお近くじゃない方も、四国へGO!!

香川へGO!!

 

高松三越へGO!!!!

 

★高松三越1階

★8月9日(火)~15日(月)

お店の詳細はこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木です (火曜日, 09 8月 2016 08:05)

    土曜日はお世話になりました。
    本日最終日ですね!頑張って下さいませ。
    色んな作品を見ていると、ずる休みして行きたくなっちゃいます(T_T)残念‼

    高松、頑張って下さいませ。
    西宮から黒木とももで応援しております!

  • #2

    amu M (火曜日, 09 8月 2016 10:02)

    黒木さま 
    こんにちは!
    こちらこそ、土曜日はワークショップにご参加いただきまして
    ありがとうございました(#^^#)

    ズル休みして参加したくなる!
    だなんて言っていただいて光栄すぎます(≧▽≦)笑!

    黒木さまにまたお会いできますのを楽しみにしておりますね★

    香川の瀬川にもエールをいただいてありがとうございます!
    ももちゃんからも応援いただいて喜ぶと思います(#^^#)
    伝えますね!!