制作・・・

今日も製作(^_-)-☆

 

だいぶ品薄状態でした、カクオシリーズにようやく?着手。

 

画像はあえてモノクロですがカラフルにしてます(^^)/

 

色々あるんで選んでください★

 

 

さ~次々と取りかかって。。。

 

 

今日はこの辺で・・・( ゚Д゚)

 

お疲れさまでした!(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 14 9月 2016 18:43)

    パーツd=(^o^)=b好きには、たまらないです。
    どんどんupして頂きたい(^^;
    喜ぶのは黒木だけかも知れませんが…。

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 15 9月 2016 09:33)

    黒木さま♡
    ありがとうございます!
    ずらりと並ぶパーツ、たまりませんよね( *´艸`)
    気持を分かち合えてうれしいです!(*´▽`*)

  • #3

    トイレッティ (木曜日, 15 9月 2016 14:41)

    お久しぶりデス(o^^o)
    ブログ、ちょいちょい拝見してます。
    黒木さんと同様、パーツ大好きです。(*^◯^*)
    また、パーツ達のアップ楽しみにしてます。

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 15 9月 2016 19:05)

    トイレッティさま♡
    お久しぶりです!(≧▽≦)
    ありがとうございます~!!
    ダブル大丸イベントに向けてただいま絶賛ロボ作り中のアム工房。
    あちこちでパーツ状態のかわいこちゃんがいるのですよ~!
    それらをじろじろ見られるのは私の特権|д゚)
    なんてニヤついて見ておりますww
    またUP楽しみしてにいらしてくださいませ!(*'▽')