制作 続き

またモノクロです!

 

カメラの調子がおかしいわけではありません (笑)

 

今更ながら、カラフルなロボットたちがモノクロでもめっちゃ格好いいという事に気づいてしまいました・・・(^_-)-☆

 

 

せっせと作ってます。

 

色々 もう少しお待ちください。。。★(^_-)-☆

 

またUPします!!!ファイトです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木とももです (日曜日, 18 9月 2016 18:10)

    今そちらにお伺い出来たら、パーツと戯れることが出来るのかしら~\(^^)/埋もれたい!癒されたい!チョッと違う?!。

    大丸に向けて頑張って下さい⤴
    遊びに伺います!

  • #2

    amu瀬川 (月曜日, 19 9月 2016 14:52)

    黒木さま♡
    この写真はザビちゃんちの犬の体ですが
    埋もれることが出来たとしても、ももちゃんみたいに
    モフることにはなりませんが・・・(;'∀')
    人によっては癒されるかもしれませんww

    アムスタッフ一同がんばります!
    ありがとうございます!(≧▽≦)
    大丸おまちしております~!!