アム工房ツキイチワークショップでした(^O^)/

大人気メニュー、溶かした金属を流してアクセサリーを作る会、第四弾!

回を重ねるごとに皆さまの作品もパワーアップしてますー!!

ヴォリュームが上がると金額も上がってしまうのですがそれでもお値段以上な素晴らしい出来栄えのアクセサリーたち!!

アムスタッフも舌を巻くほどww

どうぞじっくりご覧くださいませ!

(∩´∀`)∩

 

またいつか、このメニューは第五弾を開催するつもりです(∩´∀`)∩

みなさまぜひご参加くださいね!

 

そして来月、10月のワークショップは恒例のロボットチャームです。

11月は第二弾熱望の声をたくさん聞いたメニュー「コードとチェーンをからませた2ウェイアクセサリー」に決定いたしました!

また順次NEWSのワークショップの欄にUPいたします(*'ω'*)

どうぞよろしくお願いします~♡♡♡

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 21 9月 2016 22:39)

    皆さまのアクセサリーを拝見して、楽しい時間を過ごされたこと伝わってきます(^-^)

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 23 9月 2016 10:14)

    黒木さま(#^^#)
    ほんとうに~☆彡ありがとうございます!
    相変わらずのわいわいうはう楽しい時間になりました!

  • #3

    トイレッティ (月曜日, 26 9月 2016 15:58)

    ショックです( ゚д゚)

  • #4

    トイレッティ (月曜日, 26 9月 2016 16:17)

    ワークショップの日付を忘れておりました

  • #5

    amu瀬川 (月曜日, 26 9月 2016 16:25)

    トイレッティさま(;'∀')
    なんとお忘れだったとはww
    お仕事のご都合つかなかったのかな~と思っておりました。
    この会はとても人気なのでまた第五弾やります(∩´∀`)∩
    その時はぜひ!!
    ご主人さまとお二人でぜひ♡
    どう考えても素敵なもの作られそうでわくわくします。

  • #6

    トイレッティ (月曜日, 26 9月 2016 19:11)

    ありがたいお言葉(o^^o)
    早く第五弾開催お待ちしております*\(^o^)/*
    今回の鋳造は1番やりたかったワークショップだったので、かなりなショックを受けてます。

  • #7

    amu瀬川 (火曜日, 27 9月 2016 10:33)

    トイレッティさま♡
    ではまた来年にはなりますができるだけ早い時期に開催できるようにいたしますね!
    そして早めに告知できるよう努めます!(^O^)/
    よろしくお願いします~☆彡