amu工房ツキイチワークショップ2016最後でした!(*'▽')

今年のラストワークショップは、ロボットも付けられる「つけ襟ネックレス」でした!

素肌にしても、ハイネックの上にしてもかわいい襟型のネックレスです。

テグスでパールを縫い込んでいくイメージ、みなさま好きな色のコード編みテープと、パールで黙々と作業されました。

が、ある程度できてくるといつも通り

ワイワイキャイキャイ楽しくおしゃべりしつつ(∩´∀`)∩

今日も本当に楽しい時間をありがとうございました!!

一緒にわーわーしゃべりながら手順をお伝えしてたのですが

最後、みなさまの仕上がった襟を見て、私も赤のん作れば良かった!!と

思ってしまいました( ゚Д゚)みんなめっちゃ素敵だったものだから~~~!

赤を選ばれた方はいなかったので作ってみたかったなー!

微妙に配色が違うだけでずいぶん印象も違います。

写真ではわかりにくいのですが、サンプルと違う配色にされた分を載せますね。

(^O^)/

 

2017年一発目は恒例のロボット(アム手造り樹脂)です!(*´▽`*)

アムの基本ですので♫♪

2月はアクセサリー、3月はロボット(UVレジン)と続きます。

詳細は追って「NEWS」のワークショップのコーナーでお知らせしますので

ご覧くださいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あやはる (水曜日, 21 12月 2016 21:50)

    今日もまたまた楽しかったです。
    金具のとこのパール5つはどなたですか?
    これもまた良いですねぇ✨

    帰宅して下の子に見せたら…「あ!これ、こうやっても使えるよ!」とあっという間にカチューシャに

  • #2

    トイレッティ (水曜日, 21 12月 2016 22:25)

    久しぶりにワークショップ行けました。(*≧∀≦*)
    楽しい時間で、出逢いに感謝してます。(〃ω〃)
    先生もワークショップに来ていらっしゃるお客様も本当に優しくて面白い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    2月15日は忘れないように。カレンダーに印つけときますねぇ(๑╹ω╹๑ )

    スタッフの方々へ
    いつも、ワガママ聞いて頂いてありがとうございます。
    散らかしたままですみませんでした。(^人^)

  • #3

    黒木とももです (水曜日, 21 12月 2016 23:09)

    インフルで、本日は残念でした(T_T)
    2月は、まだ空きが有りますか?
    有れば、参加したいのですが…
    宜しくお願い致します。

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 22 12月 2016 10:05)

    あやはるさま(*´▽`*)
    昨日はありがとうございました!
    やーほんと楽しかったですね~!
    みなさまにも楽しんで頂けてほんとにうれしいです!

    パール5つの方は奥の壁際に座っていらっしゃったトイレッティ(この名前はここだけですがww)さまです(*'ω'*)
    いつも上手にアレンジされて感心します~

    お嬢様がカチューシャに!素晴らしいアイデアですね!!
    お姫様みたいになりますねー(*´▽`*)♡♡♡
    また写真見せてくださーい!

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 22 12月 2016 10:09)

    トイレッティさま(∩´∀`)∩
    やっとお会いできてww嬉しかったですー!!
    大きな声で独り言wwめっちゃ面白いです!
    何でも言うてくださいね!
    できないときは「む~り~」って普通に言いますし(´艸`*)笑
    2月も楽しみにお待ちしてます♡

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 22 12月 2016 10:15)

    黒木さまとももちゃん(ToT)/~~~
    お会いできず本当に残念でした―(/_;)
    インフルエンザはどーしよもないですものねえ
    お大事に、しっかり完治されてくださいねえ!!
    しんどかったでしょにー(:_;)

    2月!大丈夫です!ご予約たまわりますね!

    でももう定員いっぱいになった…(*'▽')
    まだホームペジで詳細発表してないのに…笑
    常連様以外の方々のために別日も設けようと思います(*'ω'*)

  • #7

    黒木とももです2 (木曜日, 22 12月 2016 23:25)

    有り難うございます!間に合った(^^;
    2月!楽しみにしております‼

    今年も一年有り難うございました、なかなかワークにもショップにも伺えず残念(T_T)なのですが、細く長くお付き合いをお願い致します。

    では、よいお年をお迎え下さいませm(__)m

  • #8

    amu瀬川 (月曜日, 26 12月 2016 09:33)

    黒木さまとももちゃん♡
    こちらこそ!楽しみにお待ちしてます!!(≧▽≦)

    本当に2016もありがとうございました!
    ゆるゆる長く絡んで頂けたらと思います~~!!(´艸`*)

    ご家族みなさまお元気でよいお年をお迎えくださいませ(*'ω'*)