お客様より(^^)/

アムのお客様が、なんと自作のカレンダーをお作りに!

 

しかもカレンダーのモデルすべてアムのロボットたち!!~~~(^^)/

 

 

机に置いてて、毎日見るから作ったんだそうで。

 

ありがとうございます!!!

 

こんなのあったらいいですね!って思わずアムスタッフみんながうなずいてしまいました。。。( ;∀;)

 

 

いつか作れたらいいな★

昨日でのハルカスでのイベントにも本当に大勢のお客様にお越しいただき、ほんとにほんとにありがとうございました!

 

これで2016年のアムのイベントは終了しました!!

 

1年間本当にありがとうございました!!

 

また改めて・・・(^_-)-☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやはる (金曜日, 30 12月 2016 18:24)

    わ~!ステキ~(*´∀`*)
    年末頃に今年増えた子集合!とか、考えただけで楽しすぎます( ´艸`)ムププ
    あぁでも…だんなにはあんまり見られない方がええかな(^_^;)

    私は飾り棚兼の収納ラックを自作したいと思っているのですが(日曜大工の腕はないくせに)、どんだけの容量にすれば満足なのか見当がつかず、まだ全然です。
    ので、催事に行く度に、実はラックも観察しています(・∀・)
    しかしボチボチ実現したいなあ。真剣に考えなきゃ!

  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 04 1月 2017 13:56)

    あやはるさま♡
    コメントいただきありがとうございます!拝見遅くなり失礼しましたー!

    あやはるさまのとこにもたっくさんアムちゃん居ますものねー!(≧▽≦)
    アム達のおうち、ええ感じのん私も欲しい…
    私も考えなあきません(;'∀')

    今年は一匹ずつの什器販売も考えてますのでそちらも楽しみになさっててくださいね!(´艸`*)