1年間ありがとうございました。

2016年もアムと過ごしていただいたすべての皆様。

 

1年間本当にありがとうございました。

 

多くの街に行き、多くの方々に会い、色んなお話しをさせていただき、たくさんの感動も頂戴し、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

アムのロボットたちも心から喜んでおります。

 

 

 

1年間一緒に走り続けたスタッフのみんな ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

僕たちはちょっと疲れたので、少し休憩しようと思いますが、また2017年元気にお会いできること楽しみにしております。

 

 

また新しい仲間もたくさん迎えて、皆様にご紹介できる日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

本当に 今年も 1年間ありがとうございました★

 

また来年もアム西宮をどうぞよろしくお願いいたします。

 

byロボ彦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*2016年12月28日~2017年1月3日は勝手ながら工房はお休みです。

ご注文やお問合せなどは受付ておりますが、1月4日以降のご対応となりますので

ご了承ください。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トイレッティ (金曜日, 30 12月 2016 23:49)

    今年はワークショップで大変お世話になりました。
    来年もまたアム西宮の新しい家族が沢山増えることを楽しみにしております。

    来年もよろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    皆さんも良い年でありますように…(╹◡╹)

  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 04 1月 2017 13:49)

    トイレッティさま♡
    コメント年越しで拝見、失礼しました(*'ω'*)
    本当に本当にありがとうございます~!!
    今年もかわいいものいっぱい作りましょう~!!
    トイレッティご家族さまみなさまにとって
    素晴らしい2017になりますよう\(^o^)/