2017年一回目のワークショップでした!(∩´∀`)∩

新年明けてのいっぱつめは

恒例のロボットチャームの会でした!

世界に一つのアム手造り樹脂パーツを胴体にします。

みなさま新春なご自身だけのカワイコチャン選びに楽しそうで

アムスタッフも毎度のことながらとても楽しい時間をすごさせてもらいました(*'ω'*)♡

今回は常連さま方がご自宅でパーツを作って持ってこられたりと、高度なロボちゃん生まれております!どうぞご覧になってびっくりしてください(≧▽≦)!!

フェルト作りからされる方が、以前に作られたコをネックレスにしていらっしゃったのですが、寒いのでショール巻いてるのです!

可愛すぎです!

写真ではわかりにくいですがボタンがパールなのがまた素敵。

着脱できるので暖かくなったらショールは外せるそうですよ

(´艸`*)

そして時々癒し担当で参加してくれるチワワのモモちゃん♡

バッグのベッドに潜り込んでねんね中の写真ですww

もはやファー小物の様です( *´艸`)

 

また来てねー♡

来月は不思議で着脱簡単なパールのネックレスを作ります。

15日の枠にキャンセル出ましたので、15日・16日とも参加ご予約受け付けております!!

春・夏絶対活躍するデザイン。

ぜひご参加くださいませ(*'▽')

 

詳しくはNEWSのワークショップのコーナーをご覧ください。

 

⇒16日締め切りいたしました。

りがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 18 1月 2017 22:41)

    黙々と作りましたが、楽しかったです(^-^)。
    次回も淡々と楽しみたいと思います!
    では、待ち遠しい2月まで大人しく待機して居ります。

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 19 1月 2017 10:18)

    黒木さまとももちゃん♡
    またまた黙々とありがとうございました(*‘∀‘)
    いつもお任せですみませんww
    必ず可愛いコが生まれるのでほんと素晴らしいです~!(≧▽≦)
    次回はまた勝手の違う作業になるので新鮮で楽しいと思います!
    まだまだ寒い日が続くのでお風邪召されませんように!
    お待ちしております♡