バレンタインもうすぐです

お店はどこもそうですが、バレンタイン一色!

 

アムはロボットだから関係ない!

 

いや、、、

 

実はこっそり、板チョコロボットがいるんです(^^)/

 

この時期だけ登場するんです★

 

名前はそのままです (笑)

 

板チョコにはちゃんとamuって書いてるんです(^^)/

 

かじられた跡があるんです。

(誰だろう・・・)

 

あと実はこっそりロボットがまだいるんです。。。

 

 

 

人気のポンコツキャット?ではなく

ポンコツドッグ・・・。

 

犬種は不明です(笑)

 

尻尾ついてます。

 

骨持ってます。

 

 

あと2匹です。。。(2/10現在)

 

チームポンコツです。

 

CATも実はカラフルなんいるんです。。。

 

ハルカスにイベントには間に合わなかったんですが、ようやく連れてこれました★

 

 

 

 

 売り切れてたらごめんなさい・・・( ゚Д゚)

 

●千里阪急1階

●2月14日まで

 

その後も3月からイベント予定してます。