アム工房ツキイチワークショップでした!(*´▽`*)

今日はアクセサリーのワークショップでした。

7名様で相変わらずの楽しい時間。

 

今回は様々に変化するおもしろいパールのネックレスです。

大きなドリルの機械でパールに穴をあける作業など

ロボットとはまた違った手法で作るので常連様も新たな作業を楽しんで頂けたかなと思ってます!(*‘∀‘)

普段よりずいぶん早く仕上がった皆さまはイヤリング作りたい~と。

急きょそれぞれ好きなサイズのパールを使い、イヤリング・ピアスも作られました。

セットで使ったら絶対可愛いー!

コードの色目がサンプルと違うものなど、ピックアップで写真上げさせていただきますね(∩´∀`)∩

 

工具金具はあまり使わず指先勝負です。

そして癒し担当のももちゃん。今日もありがとう(´艸`*)♡

次回3月と4月は定員に達したためご予約締切となっておりますが、もし5名様以上でしたらお好きな日程(平日)お好きなメニューでワークショップさせていただきますので

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)

 

5月はまたちょっと変わったアクセッサリーにしようかと思案中。

近々サンプル作ってアップしますね!

お楽しみになさってくださいませ~!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 15 2月 2017 17:36)

    本日も有り難うございました(^-^)楽しかったです!

    次は5月になりますが、楽しみにしております!
    今は極寒風ですが、次回はつつじが満開の頃ですね(^^;早いよぉ~。
    では、それまでお元気で(^-^)


  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 15 2月 2017 18:17)

    黒木さまとももちゃん♡
    こちらこそ本日もありがとうございました!!
    元野さまサポートもwwありがとうございました!!(´艸`*)

    ほんまや~(;´Д`)次回お会いできる5月はもう2017の中盤に近づいてる時…
    早い~(;´Д`)きょわい~
    黒木さまもももちゃんもお身体大事に元気でいらしてくださいませねー!!

  • #3

    トイレッティ (水曜日, 15 2月 2017 22:44)

    今日も楽しい1日でした。鼻の調子を除けば。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    次は万全な体調でのぞみます。d(^_^o)

    スタッフの皆さん、常連さんの方々、ありがとうございました�
    4月に会える日がもうすでに楽しみです(*´꒳`*)

    モモちゃん、次はもう少し近づいても平気かなぁ…
    ╰(*´︶`*)╯

    本日はありがとうございました�

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 16 2月 2017 09:32)

    トイレッティさま♡
    お鼻のおかげ!?でピアスはあっという間に仕上げていらしたから
    びっくりしましたww
    はやく完治されますようにー!(´艸`*)
    昨日も本当にありがとうございました。
    次回は4月!トイレッティさま念願のキャストですね(∩´∀`)∩
    楽しみにお待ちしております!!