ツキイチワークショップ・恒例のロボチャームの日でした!(´艸`*)

今回も満員御礼8名様でのロボ作りでした!(*^_^*)

初めてトライの方々もいらしたのですがアクセサリーの組み加工に経験がおありだったのも手伝って、手際よくかわいこちゃんを完成されてました( ゚Д゚)スゴイ★♡★

最近は使いたいパーツをおうちで作ってお持ちになる方々もいらっしゃるので

それはもうすごい完成度なのです。

たくさんのパーツから皆さんどんどん発想をふくらませて

本当に個性豊かなロボちゃんたちを誕生させられ

毎度のことながら感心しきりのアムスタッフなのでした(*'ω'*)

ではでは力作ロボちゃんたちをご覧ください!

来年度、高校に上がるお嬢さんも作られたのですが、さすが色々作るママの娘さん、慣れた手つきでとってもかわいいロボを作られ着けて帰られました(≧▽≦)黒のお洋服に映えてめっちゃ可愛かった!

(写真最後の2点が親子作品です)

今日は癒し担当でお越しのモモちゃんに触る時間があまりなかったのを悔やんでおります(´・ω・`)

 

さて次回4月は大人気メニューの錫(すず)を使うアクセサリーです。

すでに定員に達してしまいましたがまた企画しますのでブログチェックよろしくお願いいたします☆彡(∩´∀`)∩

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒木とももです (水曜日, 15 3月 2017 23:34)

    帰りがけに、社長さんにお会いできました!
    犬と元野さんと一緒に居たので、気が付いて頂けました!いつも紳士の対応で恐縮です。

    工房では、いつも不束なももも対応して頂き感謝しております。また差し支えない程度でお邪魔させてほしいです!願(^-^)

    で、!。
    本日も大変有り難うございました。
    月に1度の楽しみが、多分他の方より2倍楽しんでしまいました。(そんな風には見えなかったかもしれませんが…)
    次回は5、6月にお邪魔致します。
    毎度ながらお手間をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 16 3月 2017 09:45)

    黒木さまとももちゃん♡
    昨日も本当にありがとうございました!
    元野姐さまのお手伝いも!(´艸`*)ホントすみません!ww
    社長も帰ってくるなり「今そこで会えた会えた」言うてました。
    工房スタッフ一同毎月皆さんに会えるのを楽しみにしてるので
    ももちゃんも一緒は必須で!お待ちしております!

    5月からは2日開催ですのでご都合よい時ばんばんご参加くださいませ♡
    とりあえず5.6月♡
    よろしくお願いいたします(#^^#)

  • #3

    あやはる (木曜日, 16 3月 2017 10:15)

    昨日は親子でお世話になりました�
    反応が地味なので分かりにくい娘ですが、「楽しかった」「ママがはまるのん、分かった」「また行くわ」と何度もつぶやいてます(笑)
    下の子からは使ってるパーツひとつひとつにチェックが入り、やっぱり、また行きたいと言ってます�
    実は入れようかと作って持って行ってたパーツがあったのですが、お花や葉っぱのパーツに一目ボレ�でそれらは使わずでした(笑)
    ネジ系パーツの増量もまたよろしくお願いします�

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 16 3月 2017 10:43)

    あやはるさま♡
    親子参加本当にありがとうございました♡
    どんどん大きく美しく成長されるお嬢さんたちを見られるのが嬉しいです!!
    クールビューティーなお姉ちゃん♡
    作業しながら「楽しい~」って言ってくださってたし、完成のロボちゃんのすばらしさからも喜んで頂けてるのが伝わってましたよ!
    またご都合合えば是非お三人さまで!(´艸`*)
    こっそり可愛いパーツ入れていたらしっかり見つけてくださるからおもしろいわあ…ww
    ネジ系ですね。OKです!(*'▽')
    ではまた4月、お待ちしております!