ツキイチワークショップでした!(≧▽≦)

4月は大人気メニューの、錫(スズ)を流して作るアクセサリーでした(*´▽`*)

 

回を重ねるごとにスゴイ作品が生まれるこのメニュー…

今回もえらいことなってます。

みなさんスゴスギです…(;'∀')

 

どうぞじっくりご覧くださいー!

鏡面に仕上がったイヤリング、撮影したスタッフのスマホケースが写り込んでおかしなことに(*ノωノ)笑ほんますみません…

 

来月は真鍮線を曲げて作ったモチーフパーツをネックレスに仕上げていくという新メニューです☆彡

来月からは第三水曜と木曜の2日間開催。

木曜はまだお席ございます(*^_^*)

 

ご興味ある方はぜひご参加くださいませ!楽しいですよ!

 

詳しくはNEWSのワークショップのコーナーをごらんください(*'ω'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    といれってぃ (水曜日, 19 4月 2017 18:59)

    念願だったキャストの日。初めてだったので全くノープランでのぞんで、結局、人様のアイデアを盗むはめになりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    皆さんのおかげで何とか形になり、一安心。
    楽しかったです。ありがとうございました�
    またキャストの日は是非参加させて下さい。

    自分の作品を自分のインスタに載せても大丈夫でしょうか?もちろんアムのハッシュタグも付けます。

  • #2

    中村 (水曜日, 19 4月 2017 19:24)

    今日も素早いブログ更新!頭が下がりますm(._.)m
    ゆっくり皆様の作品を拝めてないので、家に帰ってからのブログがとても楽しみです。(*☻-☻*)
    ピアスに写り込んだねこちゃんもとてもキュートです。
    みなさんの作品を見ると次もまた行かなくちゃ!と次回が楽しみです。
    来月の初めて!も楽しみです。&DAIMARUも楽しみです。

  • #3

    黒木とももです (水曜日, 19 4月 2017 20:17)

    こんばんは。
    みなさま~スゴい!です(^^;
    個性が溢れております\(^^)/

    5月はお邪魔しますので宜しくお願い致します。
    (ただいま実家:広島にて、もものダイエット中です、前回より太らず会えることを楽しみにしておりますワン)

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 20 4月 2017 09:51)

    といれってぃ さま♡
    本当に素敵なアクセサリーを作られましたよね!!(≧▽≦)
    何度も参加されてる方々がどんどんパワーアップされるので
    初めての方も初回からスゴイもの作られる…
    アムスタッフも思ってもない方向へ発展し続けるこの会ww
    私達もとても楽しかったです!
    次回も企画しますのでぜひいらしてくださいませ(∩´∀`)∩♡♡♡

    SNS、どんどんアップしてください!タグなどお気遣い下さらなくても
    ホントご自由にされてくださいね!(*'ω'*)

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 20 4月 2017 09:59)

    中村さま♡
    私も大きな画面でみなさまの作品写真を見たいがために、PCでのブログUPが楽しいのです( *´艸`)
    ネコわらけるでしょ|д゚)ダメな角度で撮ってしまってホント申し訳ない…
    そして私も毎月お会いできるのを楽しみにしております!
    来月のは初の試みが含まれてるので、これまたどうなることやらが楽しみですww
    大丸!お待ちしております!!
    狭い店頭になりますが可愛く陳列できるようがんばります♡

    (*'ω'*)今朝出社したら、お花がもう一輪開いてました!♡♡♡

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 20 4月 2017 10:07)

    黒木さまとももちゃん♡
    すごいでしょーーー!!なんなんでしょうこの完成度!!
    昨日も楽しかったです☆彡

    来月お会いできるの楽しみにしております~~♡
    ころころももちゃんダイエットなのですか( *´艸`)かわゆ~
    私はころころももちゃん好きなのですが健康のためにはその方が良いのかな( *´艸`)
    5月にはリニューアルしてるであろうアム部屋でお待ちしてます♡

  • #7

    といれってぃ (木曜日, 20 4月 2017 21:02)

    ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )上のお写真もお借りします。( ◠‿◠ )�

  • #8

    amu瀬川 (金曜日, 21 4月 2017 09:55)

    といれってぃさま
    どーぞどーぞー!!よろしくお願いします!!(≧▽≦)