神戸イベントスタート

本日より神戸でのイベントスタートです!!!

 

あいにくのお天気ですが、初日から大勢の方々に出会えてと~ってもアム達は喜んでました!!(^_-)-☆

 

 

ちょっと先ですが、母の日のプレゼント!

アムをプレゼントされたらお母さん喜ばれますよ~~~!!★

 

 

分かりにくいですが、色々新作・新色出てます。

 

初日から、早速完売御礼の子もいるらしいので、お目当ての子がいる方はお早めに!!(^_-)-☆

 

また随時追加もしますので、前半なくても後半に入荷する子もいるかもですので、スタッフにご確認くださいませ!(^_-)-☆

 

 

 

4月26日~5月9日@神戸大丸1階婦人洋品イベントスペース

 

お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    riko Tachi (水曜日, 26 4月 2017 22:03)

    こんばんは。今日お邪魔しました( ^ ^ )/
    どの子か連れて帰るつもりで、amuネックレスに何もつけずに(⁉︎)行きましたが、ピアスを二つ買ってしまい(^^;;、
    しかもイヤリングにお直しのお願いをしたため、結局誰も連れて帰れませんでした( i _ i )

    金曜日、工房に取りに伺いたいのですが、早すぎますか?

  • #2

    amu瀬川 (木曜日, 27 4月 2017 09:41)

    riko Tachi さま♡
    昨日はありがとうございました!!(≧▽≦)
    私は休憩させてもらっていてお会いできず残念でしたが(´;ω;`)
    イヤリング用にかわいこちゃんを選んでいただき、ありがとうございました!
    今からお直し致しますので明日、いらして頂いて大丈夫です(#^^#)
    私はまた神戸におりますのでまたもやお会いできない(/_;)のですが
    工房スタッフになんでもおっしゃってくださいね。
    こちらにもNEWロボたちおりますのでお時間よろしければご覧なってくださいませ(∩´∀`)∩