アム工房特別ワークショップでした(^^♪

今日はお友達集めてワークショップ発注下さった特別ワークショップの日でした(#^.^#)

偶然にも、明日・あさっての通常ワークショップと同じメニュー、オリジナル手作り樹脂を使ったロボットチャームをご希望でしたので、この三日間で樹脂ロボちゃんが山盛り生まれます♡

今日はみなさま初めてのご参加だったのですが、やっぱりどうしてもカワイイコしか生まれませんでしたよ!|д゚)♡♡♡

ピン曲げや丸カン繋ぎをトライされ、初めての作業に苦労もされたかと思うのですがキャーキャー楽しく作って下さいました( *´艸`)

作られた方のキャラが反映(!?)された個性豊かなロボちゃんたちをどうぞご覧くださいませ(*´ω`*)!!

アム工房では通常のツキイチワークショップ以外に、団体様(できれば5名様以上)でのワークショップご注文もたまわっております♪

平日になりますがお好きな日時・お好きなメニューでどうぞご相談くださいませ!(^_-)-☆