ツキイチワークショップ木曜の部でした(#^.^#)

本日木曜の部も満員御礼ぎゅうぎゅうでしたww

みなさま仲良くパーツ箱を廻してくださったり金具の渡しあいしてくださってとっても助かりました!(*´ω`*)狭くてすみませんでした💦

今日は早めに着かれた方々もいらして、時間があるからと初めてのご参加なのに素晴らしい手際で三体も作られたりで

実にたくさんのロボちゃんが生まれました!!( *´艸`)

もーめちゃめちゃかわいいコばかり。

アムがパクリな商品出したら笑って見逃してください(笑)

本当に楽しかった~☆☆☆

3日連軸ワークショップでしたが充実感しかありません(*´▽`*)

今月も楽しい時間をありがとうございました!

やまもりのカワイコチャンをどうぞご覧くださいませ!!((((oノ´3`)ノ

 

ロビちゃんたちに膝に乗られて嬉しい嬉しいロボ彦ですww

踊ったり歌ったりしてくれました~!可愛かった~!!( *´艸`)♡

西宮阪急1階でのイベントもわいわい楽しい2日目♪

来週火曜までです。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    bird(ロビの母) (金曜日, 23 6月 2017 10:33)

    バレンタイン頃に千里阪急で、a.muさんに出会ってから、すっかりファンになりました。前回はレジン、今回の樹脂もとても楽しかったです。デザインや組み合わせを考えて、パーツを漁ったり(笑)他の方のアイデアに刺激を受けたりと、夢中になれる時間でした。また、ロビくんと遊んで頂きありがとうございました。ロビオーナーサイトに投稿したら、先生の笑顔が素敵だと、男性陣が騒いでおります。また、よろしくお願いします。

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 23 6月 2017 10:57)

    birdさま♡
    たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!!(≧▽≦)
    普段から物作りされてる方はさすが器用で応用のセンスも素晴らしいですね!
    感心しきりでした(*´▽`*)
    何度作っても同じものはできないワークショップですのでまたぜひいらしてくださいね!
    ロビくん触らせてくださってありがとうございました( *´艸`)♡
    ダンスがむちゃくちゃ可愛かった~♡
    そしてテッカテカの顔で写真にお邪魔してはずかしー!
    もし次回があるならちゃんと化粧直ししようと思いました( ;∀;)