西宮ありがとうございました

2017年の前半が無事終了しました!

ザ・ビエルがこっそり打ち上げ!?(^^)/

おいしそうな・・・|д゚)

 

西宮阪急さんでのイベントでは連日大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました。

 

アムの地元だけあって、お近くの方が多く何だかほっこり(^^♪

 

また工房に行くわ~と多くおっしゃっていただき!!

 

お待ちしてます!!

 

 

次回はまた同じ西宮阪急さんです。

今度はフロアが変わり2階になります!

 

そしてお待たせしました。

毎年恒例のワークショップをこちら限定で開催します。

 

百貨店で連日開催するのはこの西宮阪急さんのみになりますので、普段工房のワークに参加したいけど、タイミングが合わない!!と言う方は是非この1週間どこかでお会いできましたら幸いです!!

 

 

ご予約の受付は・・・

スイマセン

 

7/26(水)から西宮阪急さんでの受付になります。

お電話、もしくは店頭での受付のみになりますので

アム工房にお問い合わせいただいたり、事前に西宮阪急さんにお問合せいただいてもご予約いただけませんので、予めご了承くださいませ。。。

 

 

連日

午前11時~と午後2時~の2回開催いたします。

 

お作りするロボット

内容は

 

 

【前半】7/26(水)~29(土)の4日間がこういったカラフルロボットの製作です!!

 

 

【後半】7/30(日)~8/1(火)の3日間がこういったメタルロボットの製作です!

**写真はいずれも昨年のお客様の作品です!!

 

 

それぞれ

【前半】カラフルロボット・・・7/26~29

【後半】メタルロボット・・・7/30~8/1

 

各日午前11時~、午後2時~の1日2回 同じ内容です。

(開始時間ですが、若干前後する場合がございます。)

*工具などは全てこちらで用意しますので、特に必要なものはございません。

 

参加費:1体・・・3240円(材料費・工賃等 全て込)

 

 

**時間はお客様によって異なりますが、早い方で30分くらい、時間がかかる型でも2時間くらいです。

加工など できない場合は全てアムのスタッフがお手伝いしますので、初心者の方はもちろんですが、小学生などの小さなお子様にも人気のワークです。

 

定員:各回6名様

 

 

 

もちろん、アムの販売も行いますので、ワーク以外でも楽しんでいただけます!

 

新作もこっそり連れていきますので(^_-)-☆

 

是非皆さまとたくさんのロボット作りましょう~!!

お待ちしてます!!