七夕ですね

織姫と彦星が会えるかな~ってメルヘンチックな思いでいるところ

ガサガサと怪しい音が・・・

 

ふと見ると

不気味でリアルな でもカラフルななんだか可愛い彼らが・・・(^_-)-☆

 

 

Face bookにもあがってましたが、カラフルなロボットカブトムシが出てきました。

今年の夏はだいぶカラフルな仕上がりです(^_-)-☆

 

たまにある質問

Q:メスはいますか?

A:全部♂です

 

Q:クワガタはいますか?

A:スイマセン、全部国産のカブトムシちゃんです。

 

Q:動きますか?

A:いえ・・・ 動きません・・・。今にも動きそうですが、サイズがリアルなので、置物として置いておいたら多分知らない人が見たらびっくりすると思います(笑)

 

 

 

そんな可愛いカブトムシロボットです★

 

 

是非直接見てナデナデしてあげてください(^◇^)

 

 

 

七夕関係ない~~~~!!!|д゚)

スイマセン(^^♪