西宮阪急2日目でした♪

本物カブトとアムキングオオカブト☆

これは西宮阪急の写真ではありません♪笑

アムのカブトくんはとてもカラフル、売り場にたくさん並んでるのでぜひ見にいらしてくださいね!!

 

そしてそして今日も!

とってもオモシロかわいいロボちゃんたちが生まれましたのでUPさせていただきます~!

毎年ご参加くださる親子さん方、工房ワークにもいらしてくれてる常連様、通りすがりに「やりたーい!」ってなってくださった方・・・子供さんたちは1年毎にお会いしてるので成長が見られて本当に嬉しいです。同時に1年の速さにガビンとなりますww

 

明日は午前中11時のお席がまだありますよ~☆☆☆

お時間合えばぜひ作りにいらしてくださいませ!