西宮阪急6日目でした(´ω`)

残すところあと2日です。

あっという間で寂しい…( ゚Д゚)

今日もアム着け過ぎスタッフ♡と共にロボちゃん誕生のお手伝い、とっても楽しかったです!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

お疲れ様でございました!

 

今日は10体のロボちゃん誕生です☆

明日がとうとう最終日です。

最終日のご予約が一番すいておりましたよ!まだお席ありますよ!

盛り盛りロボチャーム作りにぜひいらしてくださいませ!(≧▽≦)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あやはる (火曜日, 01 8月 2017 09:59)

    3日目、樹脂ロボット、なんとか行けて良かった、娘共々楽しかった~!
    なのですが、下の子のサマーブルーちゃん、昨日、私のせいでまさかの紛失…立ち直れず、ふたりして超ブルーです…(TДT)

  • #2

    黒木とももです (火曜日, 01 8月 2017 20:07)

    お疲れさまでした\(^o^)/

    本日、かなりウズウズしてました!
    「空き」があるなら行くべきか?などと…。
    ほかのロボちゃんを見ていると、作りたくなるものですね(^^; 皆様に刺激されてもうた!
    しかしながらココは我慢して、次回ワークまでこの気持ちを温めておきます‼
    次回は沢山盛りますp(^^)q

  • #3

    amu瀬川 (水曜日, 02 8月 2017 09:35)

    あやはるさま♡
    なんとーーー!!
    ママ!!それはかわいそうっ( ゚Д゚)
    10月工房ワークは樹脂ロボにします!
    写真見ながら似たコを作ってあげてください~(/_;)
    でもホント、私も楽しそうな姉妹の姿が見られてめちゃくちゃ
    嬉しかったです。
    またいつかご参加いただけますように…。

  • #4

    amu瀬川 (水曜日, 02 8月 2017 09:38)

    黒木さま♡
    今年も怒涛の1週間、終わりました!
    ありがとうございました!
    来月レジンですからね( *´艸`)
    またネタ仕込んで来てくださいませね(*´▽`*)
    後でアップします最終日の作品たちもかなりオモシロカワイイので
    またご覧なってください☆

  • #5

    あやはる (水曜日, 02 8月 2017 11:16)

    昨日も心当たりに電話してみたんですが見つからず。。
    10月ですね、悠と相談しておきます~(T∀T)

  • #6

    amu瀬川 (水曜日, 02 8月 2017 12:02)

    あやはるさま(*´ω`*)
    今ほど情報アップいたしました。
    お待ちしております<(_ _)>