明日から

めちゃくちゃご無沙汰しております・・・

 

本当に閉じこもってました。

気づけばもう秋~~~

 

夜風が涼しい今日この頃いかがお過ごしですか・・・。

 

 

明日からは秋のイベント始まります。

 

*画像はイベントと一切関係ありません (笑)

明日からは大阪梅田大丸さんで約1年ぶりのイベントです。

 

楽しみ楽しみです★

 

 

*くどいようですが、画像はイベントと一切関係ありません (笑)

 

久しぶりのブログ過ぎて、何を書けば良いのかよくわかんなくて、直近のザビエルさんの旅行でした。・・・楽しかったそうです。

 

 

とりあえず、楽しい感じでまたご紹介できれば~と思ってます。

 

●9月13日~26日@梅田大丸さん1階

●9月19日~25日@高松三越さん1階

●10月4日~10日@千里阪急さん1階

●10月25日~31日@あべのハルカス近鉄さん2階

●10月25日~31日@静岡伊勢丹さん1階

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ

 

お待ちしてます★