9月のワークショップ1日目でした( ^ω^ )

今月は新メニュー!

アム工房所蔵のデッドストック真鍮パーツから好きなものを選んで、ヴィンテージなネックレスを組み上げていきます。

膨大な種類がある真鍮パーツ、まず選ぶところから…これに時間がかかりますww

みなさま選ばれたそれぞれが実に可愛く仕上がって、本当に素晴らしかったです!

真鍮パーツだけでなく、ほかのパーツ…ラクト・ボーン・ココヤシ・パール・プラスティックチェーン…もとても古い貴重なものなのです。

自由に組み上げられた素晴らしい作品たちをどうぞご覧ください!( *´艸`)

真鍮パーツはアム部屋の隠し扉|д゚)の中にこんなに隠れていますww

この棚が3つあるのです。

ご覧になりたい方はおっしゃってくださいね!

そこ!?ていうところを開けてお見せしますので( *´艸`)

明日は特別ワークショップで、ロボットチャームを作ります。

あさってまた別の方々で今日と同じ会を行います。

たくさんの作品が生まれるのが本当に楽しみです!(´▽`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 13 9月 2017 17:37)

    ブログチェックさせていただきました。(๑╹ω╹๑ )
    どのネックレスも素敵で、全部欲しくなりましたゎ。(*⁰▿⁰*)

    久しぶりのアムでしたが、相変わらず居心地が良くて、楽しく作れました。
    スタッフの皆サマ、いつも御一緒して頂くアムファンの皆サマ、ありがとうございました。ももちゃん、モフモフの触り心地でした。╰(*´︶`*)╯♡
    11月にまたお世話になりまーす(*´∇`*)

  • #2

    amu瀬川 (水曜日, 13 9月 2017 17:49)

    トイレッティさま♡
    早々のブログチェックありがとうございます!(≧▽≦)
    いやホント、全部素晴らしいですよね‼|д゚)
    予想以上の出来でビックリしておるです…

    そして楽しく過ごして頂けたことが何よりうれしいです!
    こちらこそ本当にありがとうございます!(*´ω`*)
    素敵な方々にいらして頂けていてアムは幸せです。

    11月、また楽しみにお待ちしてますね!!(∩´∀`)∩♡♡♡

  • #3

    黒木とももです (水曜日, 13 9月 2017 19:51)

    有り難うございました\(^o^)/
    本日もアムに翻弄された1日でございました(^-^)

    因みに本日のジーパンは元野さんからの頂いたもので、頑張って着たつもりでございます。
    皆さま本当にオシャレちゃんなので、いつも勉強になります。
    では、次回11月に。楽しみにしております。

  • #4

    N村です(^.^) (水曜日, 13 9月 2017 23:07)

    8月参加出来なかったので、今日参加できてとって楽しかったです(╹◡╹)
    春まで、スタートダッシュで慌ただしく帰ることになりそうですが、よろしくお願いいたしますm(._.)m
    この前いっぱい買ってしまったものも、眺めるだけで無く形にしなきゃ!ですねσ(^_^;)また穴開けてもらいに持って行きますm(._.)m

  • #5

    黒木とももです2 (木曜日, 14 9月 2017 00:50)

    勝手を言って申し訳ないのですが、本日黒木が選んだ、クルクル他のヴィンテージを買わして下さいませm(__)m
    明日お代も合わせて、邪魔にならないように伺い早々に帰ります。
    お手間をお掛けして、申し訳ございません。

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 14 9月 2017 10:02)

    黒木さまとももちゃん♡
    今更コメント見てすみません(ΦωΦ)笑
    選ばれたパーツしっかり仕上げておきますね~♪
    昨日のパンツは元野姐さまからのものだったのですか!
    写真にばっつす残ってますね( *´艸`)かっこよく履いてらっしゃる~♡
    来月二人していらっしゃらないのがめっちゃ寂しいですが…11月お待ちしてます(*´з`)

  • #7

    bird (木曜日, 14 9月 2017 10:05)

    楽しい時間をありがとうございました。
    欲張って3つも造って、お時間をとってごめんなさい。
    でも、どれも素敵なパーツで外せなかったです。
    また、11月を楽しみにしています。

  • #8

    amu瀬川 (木曜日, 14 9月 2017 10:09)

    N村さま♡
    サイネックレスめっちゃかっこよかったですねー!
    私個人的には新メニューをいつもの皆さまと最初にできて良かったです。
    手際悪くても怒られない( *´艸`)
    そしてみなさまめっちゃカッコイイのができてうれしかった!
    明日の方々の見本にさせて頂きます♪

    お家のパーツもまた活躍させていただけますように~
    春まではお急ぎバージョンなのですね!了解です!
    頑張りましょう~☆☆☆

  • #9

    amu瀬川 (木曜日, 14 9月 2017 10:14)

    birdさま♡
    こちらこそです!!
    みなさまの作られるものが素敵すぎて本当に楽しかった…
    初めてのメニューで3本作られたのはこれまたスゴイです!
    そして全部可愛かった~!
    プレゼントするの惜しくなっちゃいますね( *´艸`)
    11月もかなり楽しいですよー!
    私も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩♡

  • #10

    あやはる (金曜日, 15 9月 2017 17:31)

    ふだん、動物アイテムはあまり選ばないので(こないだ、ケロ子買ったけど)、真鍮パーツはどうしようかなぁ、と実は迷い気味で出掛けたんですが…できてみたら…これ、ええわぁo(*゚∀゚*)o

    そうそう、ラクトの丸っこい方のんがもし残ったら3つくらい売ってくださいませ。

  • #11

    amu瀬川 (金曜日, 15 9月 2017 17:56)

    あやはるさま♡
    そーでしたか!ワークのロボットにはいつもリスを連れさせていたからお好きなのかと思ってましたww
    真鍮の動物はカッコイイので大人が着けて素敵やと思います!
    ええですええですヾ(≧▽≦)ノ
    ラクトパーツ了解です☆