特別ワークショップでした(∩´∀`)∩

今日はお友達集めてオーダー頂いたワークショップの日でした(#^.^#)

メニューはアム工房手造り樹脂を胴体にロボットチャームを作る会です。

今回はピアスやイヤリングにしたいとのことで、小さめで出来るだけ軽いコを作られました(*'▽')

もちろんチャームも作られているので大小混ざって素敵なロボちゃんたちが誕生しました!

綺麗めでアクセに使い良い様、目や口などはあえて付けず大人っぽい雰囲気に仕上げられました☆

どうぞご覧くださいませ!(≧▽≦)

お友達同士で集まられる特別ワークの日は、みなさま仲良くわいわいキャーキャーおしゃべりも弾むのでとっても華やか楽しいアム部屋になります。

今日もめちゃめちゃ楽しかった~!

 

普段のワークショップは日程が合わなくて…という方はお友達集めて是非オーダくださいませ!

平日だけになりますが日時・メニュー、ご指定頂けます( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kuki☆misako (木曜日, 14 9月 2017 22:17)

    今日は、初ロボットチャーム作り(*ˊૢᵕˋૢ*)体験させていただい(≧◡≦)ありがとうございました。
    お姉さんの優しい❤(。☌ᴗ☌。)サポートのおかげで、初めてなのにとっても満足のいく作品!ソ・ジソブ王(笑)と恋する王女(笑)を作れました〜
    早速、息子の彼女に見せて自慢しちゃいました〜!!うふふ
    是非また作りに行きまぁ〜す(๑ơ ₃ ơ)♥
    ありがとうございました。

  • #2

    amu瀬川 (金曜日, 15 9月 2017 09:39)

    Kuki☆misatoさま♡
    こちらこそめちゃくちゃ楽しい時間をありがとございました!(≧▽≦)
    ジソブ王と王女、最高です!
    迷走した名付けタイムがまたオモロすぎでした…笑
    なんと彼女がいる息子さんがいらっしゃるのですか!
    そんな大きなお子さんいるとはびっくり|д゚)

    またぜひいらしてくださいね!
    楽しみにお待ちしております♡♡♡