工房ワークショップでした!(≧▽≦)

今日は溶かしたスズを流し固めてアクセサリーを作る会でした!

ロボットチャームの会と並んで人気なので半年に一度くらいのペースで開催してます。

何度も参加して下さってる方々、今回メニューは初めての方々、わあわあ言いながら

なかなかままならないスズと戯れました!笑

「こんなん作ろ~」と考えて来てもなかなかの確立でそうはならず、偶然の産物をひらめきでアクセサリーにしていく感じ…インプロです!

そんなこんなで今回もとっても素敵な作品たちが生まれました。

お手持ちのネックレスに見事に合うトップを作られたり、お家で続きをビーズワークで完成させる事にされたり、テクニカルなネジリを入れてリングを作られたり…見ごたえたっぷりのアクセサリーをどうぞじっくりご覧くださいませ!

( *´艸`)

 

明日も13時半から同じメニューで開催です。

やってみたい!となられた方はぜひ!

明日はまだお席ございますのでいらしていただけますよー!

(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    トイレッティ (水曜日, 08 11月 2017 20:04)

    楽しく作業させて頂きました。(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございました。
    次の回の指輪も楽しみです。(*´∇`*)

    いつか例のネックレスのワークショップよろしくお願いします٩( ᐛ )و

    携帯忘れてしまって、ご迷惑おかけしました。
    (>人<;)

  • #2

    bird (木曜日, 09 11月 2017 07:15)

    今回も、タップリと楽しませて頂きました。
    失敗してもお鍋に戻せるのは良いですね。
    そして、形成も自由が効くので、帰ってからも
    ねじり直したりしてます。
    また、次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • #3

    あやはる (木曜日, 09 11月 2017 09:05)

    このメニュー、今回で4回目でしたが、何回やっても楽しいです。
    そうそう、気に入らんかったら鍋に戻せるのが嬉しいですよね。
    思い通りにならんところがまた楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
    ピアス案、再考しときます!

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 09 11月 2017 09:59)

    トイレッティさま♡
    今回もまたご主人さま巻き込んでの制作|д゚)笑
    めちゃくちゃ楽しく笑わせていただきありがとうございました!
    「またあのメニューしたい」のご意見はものすごくありがたいので
    ばんばんおっしゃってくださいねー!

    また月末♡お待ちしてます( *´艸`)

  • #5

    amu瀬川 (木曜日, 09 11月 2017 10:02)

    birdさま♡
    こちらこそ毎度素晴らしい作品をたくさん作ってくださり
    本当にありがとうございます!
    感心しっぱなしです!
    月末また(*´ω`*)お待ちしてます!

  • #6

    amu瀬川 (木曜日, 09 11月 2017 10:10)

    あやはるさま♡
    いつもほんとにありがとうございます( *´艸`)♡♡♡
    自由度高すぎるワークショップゆえ(もうちょっとアムスタッフがやりなさいよと思われそうなほどww)何度やってもままならなさを
    楽しんで頂けますよね( ゚Д゚)ワハー
    「溶かせる」でなく「鍋にもどす」って言い方がカワイイですね(*´▽`*)ww
    また素敵なアクセ生み出してくださいねー!

  • #7

    ナカムラ (木曜日, 09 11月 2017 13:01)

    こんにちは。みなさんコメントが早い!
    今頃、お鍋に火が入ったでしょうか?
    どんなのが出来上がるのかわくわくしますね。
    お昼ご飯の後、昨日の子の脚をつけました。
    アムで買ったビンテージビーズをつけましたよ。
    次は何を作ろうかなぁ〜!と次回の錫がもう待ち遠しいです。
    今になって、プラスした楽器の裏なら刻印できたかも?!
    と、(⌒-⌒; )次回は刻印するものを作るぞ〜!
    ではまた月末によろしくお願いします。

  • #8

    amu瀬川 (木曜日, 09 11月 2017 16:48)

    ナカムラさま♡
    今日も無事楽しい時間が終わりました♪
    今回の錫ロボちゃん、ほんま素敵でしたねー!!
    完成をまた着けていらしてくださいね!
    刻印いっぱい打つのも面白いですよ~それを基準に
    錫流すのも良さそう…
    また次回が楽しみです!

    そして月末、楽しみにお待ちしてます♡