特別ワークショップの日でした(#^.^#)

今日は工房でのワークショップ。

お友達集めてご注文いただいた特別ワクでした(*´ω`*)

 

早速新メニューのロボットリングをとのことでしたが、一緒にチャームも作る!となり、みなさま頑張って2点ずつお作りになりました|д゚)

初めてのご参加でしたのにすごい!

 

わいわいパーツ選んでピン曲げに挑戦して、お友達同士アイデアを参考にしあってカワイコちゃん一丁上がり♡でした!

アムスタッフもとっても楽しかったです( *´艸`)

ありがとうございました☆☆☆

 

素敵な時間でしたのにアムスタッフはしでかしました…(ノД`)・゜・。

おひとりの方のチャームの写真を撮り忘れてしまっておりました!

モノトーンでとってもかっこいいロボちゃんでしたのに(´;ω;`)

みなさまにご覧いただけずとても残念…

ご本人様…みなさまにラインで流されたお写真もし良ければアムにもください…(/o\)

 

仲良しなお友達グループというのが見てとれるかわいいリングたちは揃ってますのでどうぞご覧なってくださいませ!!('◇')ゞ♡

 

 

 

来週は2日間いつものワークショップがあり、ロボリングがたんと誕生予定♡

とても楽しみです!