工房ワークショップでした!(*´▽`*)

今月は初めてのメニュー、ロボットリングの会です!

西宮阪急2階でのイベントも無事スタートし、同時に今日明日は工房でもワークショップイベント♪

アムが西宮で異様にアツイ二日間ですww

それはもう手慣れた常連さまたち、初めましてのかた、皆でわいわい楽しい時間を過ごしました( *´艸`)♡

いつものロボットチャームの時は盛りに盛るみなさまも今日はその欲求をグッとこらえてとってもかわいいリングたちが完成しました!

どうぞじっくりご覧ください(*'▽')

明日もどんなロボリングが生まれるかとっても楽しみです!!(≧▽≦)

そして西宮阪急でのクリスマスなアムたちも必見です( *´艸`)

ぜひお立ち寄りくださいませ♡

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    中村 (木曜日, 30 11月 2017 14:59)

    こんにちは。昨日も楽しかったです(^^)
    今年はこれで終わりかと思うと寂しいですが
    来年もよろしくお願いします。
    さて、今日はどんな子が生まれてるのかな?
    ブログ楽しみにしてます!
    今日早速、指につけてお出かけして来ました☆

  • #2

    トイレッティ (木曜日, 30 11月 2017 16:53)

    昨日も楽しい時を過ごさせて頂きました。٩( ᐛ )و
    皆さんの作品やお話し、アムの新しく生まれた子達を見せてもらったりと癒しの一日でした。時間を忘れて過ごしてしまいすね。(*´∇`*)
    こんな場所を作っていただいてるスタッフの方々といつものメンバーの方々に感謝です(*´∀`*)

    ゆびのすけ君も友達から、好評です。練乳さんは意外に重く感じて笑っちゃいました。(*´꒳`*)

  • #3

    amu瀬川 (木曜日, 30 11月 2017 18:01)

    中村さま♡
    こんにちは!昨日も本当にありがとうございました!
    さっそくのお出かけお供、嬉しいな~☆☆☆

    ブログ昨日の夕方にアップしたつもりだったのに一つチェック入れ忘れたがために公開されておらず…今日のお客様たちに聞いて慌てて公開に相成りました�
    あーびっくりした…(/o\)

    来年もまたよろしくお願いします!(≧▽≦)♡♡♡

  • #4

    amu瀬川 (木曜日, 30 11月 2017 18:06)

    トイレッティさま♡
    こちらこそいつも本当に楽しく過ごさせて頂いてシヤワセですー!
    ありがとうございます!(≧▽≦)
    オーディション勝ち抜いたユビノスケをどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)
    練乳さん重めでしたかwwでもそれなら万が一いなくなってもすぐ気が付くから置き忘れたりしなくて良さそうです!( *´艸`)

  • #5

    bird (金曜日, 01 12月 2017 07:08)

    今回も、皆さんとワイワイ言いながらの楽しい時間をありがとうございました!
    チャームとピアスに、お揃リングで3点セットに
    なりました。そして、使いたかったロボットヘッドも、とても指に沿って良い感じです。
    「ゆびのすけ」は、どの子とも合わせやすくて
    重宝してます。また、来年もよろしくお願いします!

  • #6

    あやはる (土曜日, 02 12月 2017 14:02)

    今回は小さい手足が課題でしたが、なんとかコンパクトにできた!
    デカすぎるかと躊躇して、大きい三角形の樹脂ボディのは作らなかったけど、作った2つが案外 帰宅するまでつけていられるので、やっぱり作れば良かったなぁ、と(笑)
    あえてのデカいやつ、これまた次回のお楽しみということで(^^)

    あ、モノトーンボディの子ですが、前のレジンロボが「ネジ子」でかぶってしまったので、改名します!
    「ネジ子 改め ネジロボ子」長っ。
    やっぱり、ロボだけじゃなく、カードも持っていかなダメですねぇ(*_*)

  • #7

    amu瀬川 (月曜日, 04 12月 2017 09:47)

    birdさま♡
    ホント楽しかったですね~!!(*´▽`*)
    ありがとうございました!!
    とうとう黒豆三兄弟完成おめでとうございます☆☆☆
    めっちゃかわいいセット、羨ましいです!!((((oノ´3`)ノ
    ユビノスケはホンモノジュエリーとも仲良くできます。
    どうぞよろしくです♪
    そしてこちらこそ、来年もまた宜しくお願いいたします(≧▽≦)

  • #8

    amu瀬川 (月曜日, 04 12月 2017 09:55)

    あやはるさま♡
    よく耐えられました!!素晴らしかったです!!笑
    でもホント、アクセサリーはご本人次第で大きいのが好きなひと、小さくないとダメというひと、色々ですもんね。
    次回は主張の激しいコをぜひ!(≧▽≦)
    まさかの名前かぶりでてきましたかww
    相当作ってらっしゃるもの…(/o\)
    スマホのメモにページを作るかですね…ww